にゃんこと介護と子育てと病気と仕事といろいろと…

猫二匹と三兄弟、夫と認知症の義母と同居中な障碍者保育士

にゃんこたち 甘える

退院して 昼前に帰宅

 

19日ぶりの再会でした

 

ぽんずは気配を嗅ぎつけて玄関まで出迎えてくれて

にゃーんにゃーんにゃーん!!!

どこ行ってたの?待ってたよ!お帰り!!

という感じで感動の再会

 

 

あれ

 

たび君は!?

 

・・・びびって 目をまん丸にして

 

壁のかげからこちらをうかがって

 

全く近くに来ない(+_+)

にゃぁとも言わないで遠巻き・・・

え~!

結局、夜になるまで近寄ってくることはなかった

 

私がベッドに横になったらしばらくして

 

こっそりベッドに上がってきて

 

ぐるぐるぐるぐる 甘えてきたのでした(笑)

 

それから ちょっとでも出かけたり、姿が見えなかったりすると

にゃーん!にゃーん!と甘え声で探すたび君でした

二週間たって、やっと落ち着いてきたけれど

とにかく近くにいる…

ストーカーっぷりは入院前よりひどい💦

 

  ぽんずも隙あらば膝の上!暑いよ…

 

たのむから、手術の傷の上に乗らないでおくれ~!!

 

 

では また次回にゃん